今日新しいアルバム「ガガガを聴いたらサヨウナラ」が発売しました。

まさか35歳になってまだこういうアルバムが出せるとは昔は思ってもなかったな。

日本語パンクブームで出てきたバブルバンドがここまで続けられるとも思ってなかったし、最近になって業界の中でも応援してくださる方々が多くなって、お陰でスペースシャワーやJCOM、あげくのはてにレディオクレイジーのトリまでやることになった。

何が変わったのか、どういう事なんかは自分でもわからない(笑)

ただ、2000年代の始めにウチらを始め、いろんなバンドが色んな場所から出てきて、それに夢中になった人達は沢山いる。

もうほぼ解散や音楽性が変わったりしてしまったけどね😢

やから、俺は変えないよ。たとえそれがみんなに飽きられてたとしても。

12月23日の神戸バリットでのワンマンはガガガ史上最高曲数40曲を本編だけでやるつもり。

これまで出してきた10枚のオリジナルアルバムから4曲ずつトピックスしていって4曲✖10枚。

自動的に40曲!(笑)

まだローソンかぴあかイープラスで後、30枚位残ってるからみんな来てくださいな。

たぶん当日券出ないと思うから。

これは万が一の話やけど、もっかいガガガが注目され出したら、みんなあの頃のライブハウスの熱気を思い出して欲しい。

今は家庭を持ったり、色んな問題を抱えて生活してたり、酒飲んでも全く音楽の話もしなくなった人達への今回はアルバムやと思ってる。

アンタら過去に青春パンク好きやったことが黒歴史か!?それとも誇りか!?

これを読んでるみんなに問いたい。

あなた方がもう違うジャンルの音楽を好きになっていて、ガガガなんかダサいなんて言ってるお前が一番ダサいて事や。

フェスのお客さんなんて信用してないよ。

だってフェスなんてちゃんと盛り上がる気持ちで頭から来てる連中な訳やから。

それよりも、18年間、ライブハウスで戦って来た中年の青春パンクバンドの姿はライブハウスで見て欲しい。

10年前良く聞いていました!?そのあなたがウチを聴いてなかった空白の10年間ずっとこちとら売れなくてもガガガSP通してきたんやで!文句あっか!?(笑)

勝手に自分の青春を自分で終わらすなよ。

もっかいウチライブ来て、自分の正体表してみな!

何も終わってないという事を気づかせてやるよ。

アルバム聴いたみなさん。このblogのコメントにバシバシ感想書いてくださいな。

別に批判されることなんてもう慣れっこだ(笑)

世界の終わりやクリープパイプ、ゲスの極み乙女や聴いて何も終わっちゃいない。

だんだん音楽が面白くなって来てるよ。

やっぱり世の中はなんやかんや言うて素晴らしいと思えた。ウチもこれからやでい🎵

12日広島並木ジャンクション、13日岡山ぺパーランドにて、「忘れらんねえよ」のツアーにゲストで出演します❗

ゲスト言うても完全2マン企画やから持ち時間も50分ある。

今年最後の中国地方公演、皆さん是非見に来てくださいな!

最後に一つ、今日発売日やからお店回りしてたらLIFEBALLの復刻版が発売されていた。

即効買ってしまった。

DVDが付いてて、下北沢シェルターでのラストライブの映像が完全収録されている。

高校生時代、タイムボムで買ったLIFEballのCD。

約20年前のライブハウスの雰囲気が完全に凝縮されている。

それを見て興奮しながら、自分のアルバムも無事発売して、寝る前はセカオワの「ドラゴンナイト」のシングル聴いて世界の始まりを感じる。

最高に幸せな35歳っす✨

昔ライブハウスで暴れてた連中よ!過去にするな、歳のせいにするな、環境のせいにするな。アンタらにはエネルギーが絶対にある!

何歳でもいい、もっかい始めて見ないかい?

せっかくこんなアホなバンドがまだやってるんやから😁