昨日は朝6時に三ノ宮駅に山本と待ち合わせして、マネージャーと3人で行ってまいりました!『コロコロHOBBYフェスタinSUZUKA』!
11時からと14時からの2回、デュエルマスターズブースで主題歌の『こんちきしょうめ』をアコースティックで歌うという営業っぽい仕事でした(笑)
一回目の11時は普通に1曲歌って終ったんですが、そこは前田君、2回目は同じことはしないのです(笑)
出てきてまず『今日親御さんの中で元々ガガガSPを知っていた方おられますか?』と聞いてみたら結構な人が手を上げてくれた。
小学生くらいの子供さんを持つ親は半分くらいは青春パンクブームを通って来てるはずや!と察した僕は、デュエルマスターズのブースやのに線香花火を歌いました(笑)。
そしたらどんどん人が増えていくやないか!(@ ̄□ ̄@;)!!
そこで、横で『撮影禁止』のプラカードを持ってる兄ちゃんを羽交い締めにして、『みなさん撮影Okなんで!ただし、TwitterやFacebookなには…絶対載せてください!』といつもの前田節でこんちきしょうめを歌い2度目のステージ終了。
ちゃんとやるのも大事やけど、俺にとっての(ちゃんとする)ってのはこういう事やからね(笑)
子供達!ルールは1つ、反則アリや!(^_-)☆
みて頂いたみなさん本当にありがとうございました。
一年間デュエルマスターズの主題歌は『こんちきしょうめ』なんでヨロシクね☆
後、サンテレビの清酒大関のCMが流れ始めました!
曲は僕とET-KINGのイトキン兄やんが歌っています☆
そして、人生初!歌だけやなくて、CM自体にも出演していますので、関西圏の方々、サンテレビのCMにはご注目を!
ヨロシクヨロシク内田裕也(^^ゞ☆
