良かった(^_-)☆今のところあまり高速がこんでいない!♪

こんなクソ忙しいGWは生まれて始めてやったんやないかな。

4月27日に神戸から東京に向けて機材車で出発し、次の日の朝8時に宮城県石巻に向けて約6時間の車の旅、そしてすぐにマキシマムザホルモンとのライヴ!、そしてライヴ後はすぐに仙台に戻り宿泊。次の日の朝カミングコーベ出演の為、機材車で仙台空港へ、スタッフを一人残して機材車はそのスタッフ(神山さん)は岩手県宮古に移動。

そして僕らは11時20分の伊丹空港行きの飛行機に乗り、前から予約していたニコニコレンタカーでカミングコーベ会場へ。僕は16時20分から新バンド『サード』のライヴが夙川大学体育館であるので準備!そして緊張のサード初ライブを終えてすぐにワールド記念ホールに移動!そして18時55分から大トリのガガガSPのライヴを終えて、打ち上げにも出れず、レンタカーで伊丹空港近くのA、Pホテルに宿泊。

そして、6時半に起きて、レンタカーを返して8時発の岩手花巻空港に到着して、機材車で宮古カウンターアクションに移動して、ライヴ。そして大船渡に移動して5月2日大船渡FREAKSにてホルモンとの東北大作戦ツアー終了!次の日にとりあえず東京まで帰還。田嶋はお店があるので、仙台空港から神戸へ。PAの鷲尾とローディーのしょうたは次の日のEGGBRAINの仙台公演の仕事の為に仙台泊まり。

そして今日は5月6日にある『コロコロHOBBYフェスタinSUZUKA』にデュエルマスターズの主題歌『こんちきしょうめ』デュエルマスターズブースで2人でアコースティックで歌うので昼12時からその練習…。そして14時に練習が終わり、只今神戸に向けて、機材車を走らせています。

あらっ渋滞に入った…(@_@)

GWで休みは明日だけ!疲れた体引きずって、京セラドーム行きますよ!勿論!

どこかでライヴを見てくれたみなさん本当にありがとうございました!

また感想などコメントくださいませ(^_-)☆
しかし疲れた(笑)