かなりタイトなスケジュールには個人的にはなるんですが、結局出演させて頂く事になりました。

正直話を頂いてから、今年は迷いました。

阪神大震災から20年、ゴーイング神戸から始まって今年でこのイベントも10年。

神戸スタークラブの閉店。

松原裕の変わらぬ心意気。

そして毎年あのイベントのトリを取る『重圧』(笑)

やけどカミングコーベによって心身の病からライブという場所に復活できた感謝の方が何より大きいと思い、10年連続出演させて頂く事に決めました。

多分トリなんやろな~(@_@)…(笑)

案外カミングのトリって緊張するのよ(笑)

でも出演させてもらうからには『締める』という役職を与えられたとしても、一生懸命にやるのみです。

PS、フゥ…月末だけ忙しいなあ(笑)、それまでは体力作りとサードの練習やね(^_-)