沢山のコメント本当に感謝してます。文字に穴が開く位何回も読ませて頂きました!

ツアーが終わり、何か仕事あるのかな?と思いきや!今の所4月の10日までお休み(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

極端すぎるやろ!?(笑)

まあその間に新バンドの『サード』のもう練習に入りますけどね♪

久しぶりに僕もエレキギター持って歌う4人編成のロックバンドなんで、またガガガSPと違う雰囲気と楽曲なんで、みなさんまたチェックして見に来て頂けると幸いです(^_-

あと7月に約2年振りにコザ語りワンマンを企画中です!

なんせワンマンは長いことやってなかったから練習しないとな(@_@)…。

また久しぶりのコザ語りワンマンもガガガSPとはまた違うオモロさがあると思いますんで決まり次第すぐに発表しますんでみなさんの御来場お待ちしております(__)

4月からアニメ『デュエルマスターズ』のOPテーマにガガガSPの『こんちきしょうめ』という曲が使われます!

是非とも皆様ご一聴を!

ツアーは終わりましたが、これからもオモロい事沢山考えてるんで、またそれが言えないのがもどかしいですが、期待しててくださいね☆

鉄の喉、コザック前田より(笑)

PS、今読んでる本です。なかなかオモロい!