昨日のファイナル、本当に沢山の方々が集まってくださり、本当に感謝してます。ありがとうごじぇーます!(;_;)。

昨日だけに関わらず、このツアー21箇所に1つでも御来場頂いた方々には本当に敬意と感謝を心から申し上げます(__)

昨日は一曲目のつなひき帝国から歌わずにダイブしてスタートしてしまう始末で、自分も大興奮&酸欠必須のステージでした(^_-)

神戸まで遠征に来てくれた『伝説の名古屋客』の『たなかっち』やさいたま新都心ヘブンズロックで山本の肩車を支えてくれたヨーメイ君には今回のツアーの敢闘賞を捧げたいと思います(^_-)。


それではラスト神戸のセットリストを

1つなひき帝国
2青春時代
3時代はまわる
4はきだめぶき
5カゲロウ橋
6夢のような日々
7神戸駅
8どんでん返し
9君がなくなっても
10夏の匂い
11文通友達
12春夏秋冬(泉谷しげるカバー)
13青春狂時代
14思春期
15書き込み男と自画撮り女
16梅男
17直球勝負の男
18晩秋
19言葉
20友よ
21燃やせ
22ユーコ
23あの頃の僕は君にとってどう見えるかい
24NAGATOWN
25満月の夕
26本当のトコロ
27卒業
28こんちきしょうめ(未発表曲)
29飯喰って寝る

EN
1弱男
2尾崎豊
3世界はタイトラの為に

~エンディングSE~
飯島真理『1グラムの幸福』。

さあツアーが終わり、ライブ時代はマキシマムザホルモンと廻る東北ライブハウス大作戦のツアーまでありませんが、○○○○○○ンの事は忘れても、ガガガSPの事は忘れないで下さいね!(笑)

昨日はライブの感想など、みなさんどんどんコメントお願いします!楽しみにしてる日課なんで!(笑)

昨日のファイナルだけでなく、この21箇所のどこの話でもかまいませんからヨロシクお願いします(^_-)

それを読んでまたこれからの参考にしながら、またどんどんSTEPしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

次のSTEPに向けて。

小保方晴子より(笑)