昨日(金曜)は事務所のスタジオにて、ガガガSP有料サイトの『着ボイス』を録音しました♪

なんか一人でマイクもってライブさながらに叫ぶってのもなかなかない経験でオモロかったです(笑)

今日はガガガSPはさいたま新都心ヘブンズロック公演であります☆

18時スタート!、当日券ありますんで!

対バンは千葉と同じくセンセーションズとセックスマシーン(^_-)

最強の1日になりそうですぞ!

みなさん来てくれよな(>_<)


マキシマムザホルモンとのツアーも今日公表されたみたいやね☆

石巻、宮古、大船渡と3箇所をホルモンと廻ります。

ホルモンとツアーなんて何年振りかな(^_-)楽しみ楽しみ。

同時に神戸スタークラブの閉店が決まった…。

あそこから始まった自分のバンド人生。

考えれば考えるだけ、寂しい…。

1つの栄華がなくなればまた別の場所の栄華が始まる。

神戸のライブハウス事情も複雑なもんだ(@_@)…

カミングコーベ…。

まあとりあえずは明日だ!みんな来なきゃ損するよ!

ヨロシクヨロシク内田裕也(^^ゞ☆