渋谷クアトロ公演に来てくれたみなさん。遅くなりましたが、本当にありがとうございました!

なんか異様なもりあがりで、(最近ウチら少し人気出てきてるんやないか!?)なんて感違いしそうになりました(@_@)己をわきまえろ!っての!(爆)

23日渋谷クアトロで今年の東日本の公演は全て終了しました。

今年も東のみなさんお世話になりました(井上純)。

翌日大渋滞の中の懲りない面々は神戸の帰路に着き、昨日は関西テレビの夜中の名物番組『音エモン』の収録に行きました☆

司会がlocofrankできっちりと話するのは初めて♪

それとだいたい、媒体に出る時は、メンバー全員か、僕ひとり、それか僕と山本のボートレースコンビなんですが、昨日は初めて、僕と桑原の2人で出演しました☆

12月の半ばと師走に放送しますんで、みなさんこうご期待!

あっ、忘れてた…渋谷クアトロ公演のセットリストを

12月23日渋谷クアトロ
1青春時代
2書き込み男と自画録り女
3卒業
4時代はまわる
5明日からではなく
6飯喰って寝る

さて本日は、京都磔磔にて、片山ブレイカーズの7DAYSWARに参戦します!

18時半スタート!ガガガSPはおそらく19時頃から☆

当日券アリやと思いますんで、みなさんのご来場御待ちしておりまする(^_-)フフフ♪
PS、写真は俺と桑原とlocofrankのお二人、珍しいショットでしょ?(^.^)グヒヒ♪