ガガガSPのブログ-131118_101347.jpg

昨日は久しぶりに飲食店で声を出して働いて、久しぶりにライブとは違う、気持ち良さを体感しました(たいして役にはたってなかったやろうけど(@_@)(笑))

夜は元サンダーバームのドラム山岸と新バンド『サード』の打ち合わせ☆

昨日はちょっと飲みすぎました(;_;)…

ガガガSPのライブもダダダっとあるので、今日から少しの期間酒は控えます♪

11月20日太陽と虎 DOESと2マン

11月23日渋谷クアトロ、スタパン企画

11月26日京都磔磔 片山ブレイカーズ企画

みなさんご来場御待ちしておりまする(>_<)

後、タイトルに忠告とかいたんやけど、色んな人やFacebookのメッセージで、『銀杏ボーイズどうなってるんですか!?』て聞かれるから答えておこう。

わからんよ…そんなの(笑)

峯田さんとは年に一回くらいメールするだけやし、実際長田大行進曲以降会ってないからね(>_<)。

みんな自分バンドで精一杯で、オレも人から聞いた時は残念やったけど、別に直接連絡来てるわけやないから理由はわかりません。

おれはガガガSP、ガガガSPの事を聞いてくださいな☆(笑)

ただ、もう『青春パンク』なんて言葉自体が死語とかした今、ウチらは言い続けるよ。

『日本最古の青春パンクバンドです』ってね。

ヨロシクヨロシク内田裕也(^^ゞ☆