ガガガSPのブログ-131019_102959.jpg

昨日の島根大学医学部での野外ライブは非常にオモロかったのだ♪

6年くらい前に島根大学に呼ばれたことがあったので、これで珍しい2度目のライブ☆

前回はとてつもない大雨で、ハヒ~ッて感じでライブしましたが、昨日はなんとか雨も降らず、セクマシのライブにも感化されて、非常に良いライブでした!リズムリズム◎

島根にはもう10回以上はライブに行ってますが、人は多くなくても、自由な雰囲気で、気持ち良いです。

来てくれたみなさんありがとうございました(@_@)!


さて、今日は島根から車で8時間かけて富山に移動☆

本日は富山短期大学で15時からライブでごあす!

みなさん来てくださいね(^o^)


PS、まだ出雲アポロがない頃、アポロの店長のススムがイベントを組んでいた『ビックハート出雲』、出雲の音楽シーンはススムが作って来たんよね♪

こないだ心不全になって心配したけど、全快おめでとう!お互い食生活注意報(@_@)!

ヒエー(;_;)