ガガガSPのブログ-100508_232747.jpg

21日のマスコロで我らガガガSPを見てくれたみなさんありがとうございました(^^ゞ

どこに出ても完全には混ざれないという感じのウチらしいライブでした(笑)

PANとサボテンに感謝です☆


山本さんがライブ直前にパンツ一丁でヘルメット被って『前田さん!今日はこの格好でやりますわ!バリロックでしょ!?』と言い、ダンナがオモムロに上下緑色で服を統一し、そしてたーじんが(オレはこのバンドちゃうから)と軽蔑しながら言うてた時に、ああ、ガガガSPやってて良かったなあと幸せな気分になりました(笑)

ライブはライブで自分の巻いた水でステージがツルツルに滑って、雪駄なんでほとんど身動きとれず…16年やっててのイージーミス(@_@)自分で笑ってまいました(笑)

ライブ前に真剣に桑原と今日のSEは斎藤由貴にするか冨田靖子にするか悩んでたけど、冨田靖子にしても結果同じやったやろに(笑)

要はアホなんです(@_@)

しかしながら良い思い出ができました(^^ゞ

それで良いんです!(^○^)

PS、写真を取り忘れたので、昔大将と取ったぶれた写真貼り付けておきます☆(笑)