ガガガSPのブログ-130826_114617.jpg

昨日の広島公演来てくれたみなさんありがとうございます!

久々の沢山のバンドがでるイベントに出演するのは久しぶりでしたね♪

広島ならではの無茶苦茶さもありつつ、なんか大学の軽音サークルのイベントに呼ばれた感じがしました(笑)

沢山の人に見て頂けるのはありがたいけど、やっぱりお客さんは量やなく質やと思うから、少ない人でもまた広島でワンマンやって、上質な客の前でやりたいですな☆

とりあえず、少年フォーク、スタンスパンクスありがとう!

きのうのセットリストうる覚えなんで間違えてたらごめんなさいね(@_@)

1あの頃の僕は君にとってどう見えるかい
2つなひき帝国
3祭りの準備
4一本道
5ただひたすらの日常アナーキー
6初めて君としゃべった
7知識(コザ語り~吉田拓郎カバー)
8青春狂時代

次は8月30日の渋谷OーWEST。

ひめキュンフルーツ缶やらご当地アイドルとの対バン!メンツの中にガーリックボーイズがはいってるのがせめてもの救いかな(@_@)

9月1日はまたスタンスパンクスのツアーで我らの地元神戸太陽と虎でゲストとして出演します!

神戸で順番一番なんて何年振りやろか!?(笑)

チケット発売中でございまする!

みんな来てね!じぇじぇじぇ!(@_@)