ガガガSPのブログ-130528_180441.jpg

来月から大阪、名古屋、東京、福岡の4カ所で長田大行進曲行脚が行われます。

今回はあまり一緒にやってこなかったバンドを中心に、大きいライブハウスで行われます。

旧知の仲のバンドと一緒に回れば、そりゃ楽しいし、盛り上がるかもしれないけど、それだけでは何の進歩もないし、やっぱこういうガガガSPとしても好調な時期にやらないとなかなかできない事やからね。

他のバンドのお客さんにウチが認めてもらえるか、もちろん不安やし、でもその武者震いがワクワクさせる動機でもあるしね♪

とりあえずダラダラはもうしてられない。

『ライブは戦争、曲は実弾』

バシッと明日から(少し早いけど)そこに向けて自分自身も律して戦いたいと思います!

みんな来てね☆