ガガガSPのブログ-IMG_3951.jpg

2年振りの金沢!平日というのに100人以上の方々が足元悪い中で来て頂いたことに感謝してます(>_<)

イナズマ戦隊、四星球という対バンはやっぱり刺激になりますね☆下手なライブは出来ないなあという緊張感があってとても良かったです♪

昨日の金沢VANVAN V4はみなさんどうでしたか?

感想などをまたコメントお願いしますね(^^ゞ

さあ!セットリストいってみよう!

金沢VANVAN V4

1国道ニ号線
2大勝利
3燃やせ!
4フラれ男の哀しい歌
5君は思い出
6ユーコ
7線香花火
8青春狂時代
9全ては変わった
10文通友達
11狭い部屋
12これこそが
13ただひたすらの日常アナーキー
14日暮し
15恋する音楽
16つなひき帝国
17人生強騒曲
18弱男
19青春時代
20赤秋~せきしゅう~

EN
1晩秋

この金沢VANVAN V4公演で、また何か取り戻した気がするね☆それも最後まで観て頂いたみなさんのおかげです!ありがとう!

さあ次は2日空いて久々の関西!4月6日は滋賀ハックルベリーです!

ゲストは、今ムーブメントを興しそうな勢いの『ふじこ』(笑)

久々のハックルベリーでのガガガSP!燃えるなあ☆

キャパが150人で、話によればもう130枚くらいチケット出てるて話なんでお早めにお願いします(^^ゞ

さて今日は神戸に帰還するのみ!ゆっくり体を休めたいと思います(@_@)