ガガガSPのブログ-IMG_2785.jpg

今日の鬼味噌田嶋屋でのガガガSP復帰前夜祭アコースティックライブにお越しくださたみなさん本当にありがとうございました!

ライブとしては、祭りというか、グダグダな感じも30人限定のライブやから生まれた空気感で、なんともガガガSPらしいプレライブでした(^^ゞ

きてくれた皆さん、是非感想などをコメントしていただけると嬉しいです(^^ゞ

しかし今日は今だかつてないくらい田嶋をフューチャーしましたな(笑)!

新しい形ですよ♪

さて!今日は神戸スタークラブにて、新生桑原の復活ワンマン!

チケットはソールドアウト!

当日券は一切出ないので、あしからず(__)

ガガガSPをスタークラブで見れるのはわかる人にはレアやからね○

オレも高揚してなかなか寝つけねーや!(笑)

今日のチケット取れなかった人に朗報!

去るスタークラブワンマンの次の日の15日に大阪ミナミの某所で夕方くらいから、ガガガSP野外ゲリラやっちゃいます!

ミナミの某所…だいたい想像着くよね?(笑)

フルバンドで轟音鳴らしてやるつもりなんで、14日チケット取れなかった奴は探してタダでガガガSP見に来なされ!

今年のガガガSPは攻撃的よ!

今日は『新生桑原康伸Tシャツ』も売り出しますのでヨロシク!

まだまだある!

1月17日にはハット神戸で無料コザ語りやります!

詳しい時間などは、コザック前田オフィシャルHPでご確認くださいね☆


そして19日に梅田ムジカジャポニカにて、スタンダップコメディアンの『ナオユキ』さんとコザック前田2マンをします!

今年はガガガSPに専念するので、下手したら今年最後のコザ語りかも!

チケット発売中ですので、みなさんムジカジャポニカに電話予約ヨロシク!

明日ノートを置いておくので、そこに名前書いてくれたらムジカジャポニカの予約ができるようにしてますので、みなさんこぞって見にきて下さいな!

本気のコザ語り見せますよ!


とりあえず今年のガガガSPは盛りだくさん!

みんな日々HPをチェックしてついてくるのだぞ!(笑)

さあ!明日のライブ見てろよ!サンピン共!ハハハ!(^○^)

PS、写真はアンコールで桑原が『君は思い出』と『正義の味方』を歌ってる模様。とちゅうで酔った山本も乱入して、あまり見られないコンビでの演奏!

レアやろ!?