ガガガSPのブログ-130102_084610.jpg

今年からは、ブログを読んでくれる人にもっとオモロいと思って頂けるブログを書いて行きたいと思っております!

ガガガSP、コザック前田は今年は本気中の本気です(@_@)!

グリーの裏ブログも批判上等!ギリギリの内容でおとどけするつもりなんでヨロシクね♪

ツイッターのフォローも、フェイスブックの友達申請も全て承認しますんでどしどしご応募くださいな(^^ゞ

桑原復活景気で、なんだか知らないが1月14日の神戸スタークラブのワンマンも即日完売!

1月20日のジャングルライフ主催の『生きのば新春パーティー』もチケット残り僅か!対バンがTheピーズ、トモフスキー、ギターフルフ、そしてガガガSPやからね(^^ゞ

みなさん今のうちにチケットゲットしときなさいよ(^^ゞ

1月19日にはRー1敗者復活まで行ったベテランスタンダップコメディアン『ナオユキ』さんとコザ語りの2マンが梅田ムジカジャポニカにて開催!

チケットはムジカジャポニカに直接電話して予約してくださいね☆

そして、密かに1月14日の前の日の13日に、ガガガSP復活前夜祭アコースティックガガガSPライブを神戸鬼味噌田嶋屋にて行います!チケット代金は3000円で食事付き!17時オープン、19時スタート♪

こちらも鬼味噌田嶋屋に直接電話で予約お願いします!

2月10日にはひっさしぶりの東京ライブが渋谷のチェルシーガソリンホテルであるので、関東のファンの人、久し振りに衰えてないガガガSPを観て興奮してくださいな!

豪快なライブ見せつけちゃるからね!


今年も、いや、今年こそヨロシクお願い申し上げます!!

みなさん正月で晴れ晴れした気持ちで街を歩いてると思いますが、くれぐれも、角田美代子のようなオバハンには付けられないよーに!(笑)