ガガガSPのブログ-121126_120045.jpg

来年1月に発売されるガガガSPのアルバムタイトルです☆

普段の生活のサイクル大概の人は変わらないもんですよね。

家庭のある人なら、子供が居る人なら、学生なら、隠居してる方なら、それぞれの立場や環境、責任の中でいろんな辛抱しながら楽しい事もありながら、でも1日1日そんな変わった日てのはなかなかないもんです。

そこに突如変わった時間を作るのが僕らロックやパンクをしてる人間の役目なような気がします。

普段は会社で地味に勤めてはる大人しい方が、人の上に乗っかってダイブしたり、声枯らしたりね(笑)

やっぱ日常を生きて行くにはそれなりのストレスがあって、その溜まった膿やガスを抜く時もいると思うのです。

俺だってライブ以外あんな顔することあらへん(笑)

やっぱライブて空間は日常のなかにある、『ちょっとしたアナキズム』な気がしてね。

やから今回のアルバムタイトルは『日常アナキズム』♪

来年1月14日に神戸スタークラブにて、ガガガSP復活します!

もうチケット発売してるんで、復活一発目からいきなりのワンマン!

桑原の体はもつのだろうか!?(笑)


みなさんまあ良かったら来て下さいな♪


その辺のちょこざいなバンドとはレベルが違うとこ見せますよ(^^ゞ(笑)


こないだスタパンのツルさんから来たメール

『ガガガSPやっと復帰だね!いっぱい出勤させるからヨロシク(笑)、来年も若い芽をどんどん摘んでやろうぜ前ちゃん!』

オレもそのつもりですよ!おツル様!(^^ゞ