ガガガSPのブログ-121117_120430.jpg

来年は久し振りに旋風起こすくらいの気持ちでやりますよ!

久し振りのオリジナルアルバムも発売。

ウチみたいなバンドはCD買うべきよ!

なんせ『血が通ってる音楽』やからね☆

まずは神戸スタークラブワンマンからのスタート!

みなさん応援するよーに!

色んな事あってもはいつくばってでも続けて行くのだ!

この心意気こそが『神戸のゴキブリ』

久し振りにアンタらを興奮させてやるよ!


ヨロシクヨロシク(@_@)!


今日はらくがきのイベントで福井のライブハウス『HALLBEE』にてコザ語りライブ!僕は20時50分出演予定なんで、仕事帰りのみなさんも是非御立ち寄り下さいな!

その変の弾き語りとは色んな意味でレベルが違うからよ(笑)

当日券アリ♪みなさん来てね。


サンダーバードは快適やね(^^ゞ

タバコ吸えないのがタマニキズ(笑)