ガガガSPのブログ-121005_184612.jpg

本日は月世界という元々グランドキャバレーだったライブハウスでコザ語りです。

33歳一発目の歌唄いが月世界とは光栄な話(^^ゞ

なにせ今日は『街コン』というイベントらしく三宮の飲食店は非常に力の入ってる1日らしい。

その中で今日のイベントはオールナイトらしくて、僕の出番は夜中0時40分から(^_^;)

飲食や出会いの場所に音楽を提供するのが本日の役目。

僕よりもっと昔のミュージシャンの方々ならそういうのが普通なんやろうけど、僕みたいな『90年代後半ライブハウスミュージシャン』からするとなかなかない場所。

なんか昔の映画に出ていくような気分やね(笑)

本当に月世界てライブハウスもそういう感じなんよ!(今はもちろん見た目だけですが)

そんなこと言いながら中にはいるのが今日初めてなんで凄い楽しみです(^^ゞ(笑)

どういう雰囲気か後でライブハウスいったら写真更新しますね♪

それでは頑張ってきます!