ガガガSPのブログ-120929_093806.jpg

新宿ロフトに来てくれたみなさん本当にありがとう!

あんだけ体を張ってみんなを楽しませようとするユタは偉いね。

これからもずっと仲良しでいたいなと思いました。

冠さんやおとぎ話、フジジュンさんやSKB社長や教祖やスニーカーズの人達とも久し振りに会えて優雅な時間でした。

10月は5日に神戸月世界でコザ語り(初めて)!

10月10日には新宿マーブルでワタナベフラワーやユタ州などとコザ語りで対バンするんでみなさん是非遊びにきてくださいね☆

今日は夜、同級生の弟の結婚式の二次会で歌って来ます。

32歳最後の歌を歌って来ますね☆

明日からは唄う33歳!

色んな決意を持ってます!

みなさん33歳のコザック前田もヨロシクお願いします(__)