ガガガSPのブログ-120911_074429.jpg

来てくれたみなさん本当にありがとうございました(^^ゞ

つたない演奏ではありましたが、みなさん最後まで聞いて頂いて、ありがたく思っています♪

ランブルシートでやるライブは、さしずめ、ハコと路上の間ってとこかな!(笑)

丹精込めて歌を唄うということをまじまじと教えてくれる、日々です(^^ゞ

この経験を生かして、またガガガSPに持って帰りたいと思いますからね☆

少しかかりますが、みなさん気長に待って頂けるとこれ幸いです(__)

今日は仙台の友人、鈴木のケンちゃんの家に泊めて頂き、ほんとうに助かっています(__)

見知らぬ景色をみながらの朝、なんかちょいとオセンチで今から石巻で色んな事を見てくる希望とか入り交じった心境です。

しかし昨日は初めて、Tシャツが一枚も売れなかった…

事務所の方々すいません(__)(笑)

今日は夜から石巻の開成仮設にてゲリラです。

復興者に対して歌えることなんかなにもないんやけど、いつものスタンダップ型のライブで頑張ってきます!

みなさんも応援よろしくお願いします(__)