ガガガSPのブログ-120908_071324.jpg

色んな面で変わっていきたいなと思っています。

昨日レコーディングのミックス終わりで、久し振りにダンナの退院のメドも立ったので、軽いチューハイに口をつけてみました。

…ん!?美味しくない…

そこそこ久し振りのお酒やったんですが、あまり美味しくなかったのです(^_^;)…

少しの事ではやり体質て変わるもんなんやね(^_^;)…

あの日々飲んだくれて、ダラケきってた日々は一体なんやったんやろうかと首をかしげてしまいました。

酒がなければ当然の如く、タバコも減るわけです。

そして、僕は3年前位から重度の不眠になってしまい、旅先では睡眠薬をもっておかないと不安になるんですが、それも要は『気の問題』なんかなと思いました。

元々もっていた不眠症状やったんですが、それが引きがねで、過去にパニック発作を起こした経緯もあって、眠ることに、異様に固執してる自分がいるなあと改めて感じました。

『寝れない時は寝れないで良いやん♪焦って寝なければと思うほど寝れなくなるだけ!』

いろんな意味で健康に少しずつ近づいてる自分がいます。

こんなオレでもやはり何かしないでおれなくて、今日も高田馬場駅前でゲリラやる予定やねんから、みんな先の不安や、家でダラダラしてるのもよいけど、もっと表に出て、人の批判なんか気にしないで、自由に活動していこうよ(^^ゞ

今日は夜が雨っぼいから、ゲリラ敢行できるかまだわからないけど、人と出会って話がしたい。路上は出会いの連続やからね。

ライブハウスにはない無鉄砲さを持ち合わせて、緊張の中大声を張り上げる!

こんなオレでもできるから、みんなもやって見るべきよ!

思い込みでカチカチになった自分の頭を柔軟に、自由にしていくには、やはり動いて、いろんなものをみることが大事!

おれなんか迫力でやってるだけやから、みんなもっとできるよ!

ただひとつ、踏み出す勇気を持つだけ!

なにもかもが成功する人生なんてあらへんねんから、失敗もまた糧!

運をおてんと様にまかせて、なんとか雨が降らないように、みんなも祈ってね(^^ゞ

決行か中止かの判断は7時までにはしますんでよろしくお願いします!

さあ!『おおボラ吹きのキングオブフォーク』

今日はどこまでできるかな?(笑)