HPの文章を見て頂いた方はもう存じているかとおもいますが、8月14日、桑原が体調不良を訴えて、東京の病院に検査入院中です。

その為、今週末の神戸スタークラブ、22日の滋賀ハックルベリー、8月終わりから9月頭にかけての九州3箇所のツアーが中止という運びになりました。

楽しみにしていてくれたみなさんや、ライブハウス、イベンターの方々には本当に申し訳ないという気持ちしかでてきません。

本当にごめんなさい。

まだ詳しい事は言えない状態なので、謝ることしかできないのですが、好きで病気になる人はいません。

ここはなんとかみなさんにも桑原の1日でも早い復活を願ってあげてください(>_<)

しかし、ヘコんで何もしないわけにはいきません!

19日に三宮のどこかで、『桑原康伸復活祈願コザ語りゲリラ』をやりたいと思っています。

そこでみなさんにダンナに応援メッセージを書いてもらって、東京の病院に直接渡しに行こうかと考えています。

また詳しい事が決まり次第言わせて頂きます。

今は病室に携帯を持っていってはいけない状態なんで、とりあえず生のみなさんのメッセージが一番彼にとっての活力になると思いますので。

是非ともよろしくお願いします(>_<)