ガガガSPのブログ-120814_094322.jpg

今日からガガガSP東京早稲田レコーディングが始まります!

昨日は昼1時に神戸を出発して、結局到着したのは夜の11時半…ふぅ(笑)

毎年なるだけ盆にはライブを入れないようにしてるんやけど、今年はツアーツアーで空きが盆しかないというガガガSPにとっては珍しい忙しさ!(笑)なんで、盆にレコーディングするしかないのであります!

11月後半か12月の頭に出るひっさびさのオリジナルアルバム!

予定では13曲入りです。

これまでの作品よりは少し地味で、30男の歌詞の内容になってる曲が多いかもしれませんが、まあそこもあえて『渋み』として期待しててください!

かなり良いよ!○○○○よりは!(笑)

レコーディングの実況はツイッターでドンドンやっていくつもりなんで、みなさんコザック前田ツイッターをフォローしてくださいね☆

フェイスブックも基本的にはしらない人でも承認しますんで、一言あれば嬉しいです(^^ゞ

歌入れ!いつも以上に本気です!新曲も19日の後半戦一発目のスタークラブで何曲かやってみたいね(^^ゞ

!!ってか8月19日の神戸スタークラブのライブがまだソールドしていない!

もうこれからスタークラブでやる事があるかどうかもわからないし、ガガガSPは久々のホームグラウンドに戻ってワンマンするわけやから、みなさんちょっと無理してでも来た方が良いですよ!

スタクラで聴く『晩秋』や『青春時代』は他のハコで聴くのとは全く違うから。

チケット発売中です!みんなお願いね!

さあ、幸せを感じながら長い長いレコーディングの旅を今日から堪能させて頂きますよ♪

みんなもめいめいそれぞれの飯場で大変やろうけど、お互い今日も頑張りましょね(^^ゞ

生きる為に!