ガガガSPのブログ-120808_221119.jpg

でスキッパーズの10周年イベントにガガガSPで参加してきます!

今からワクワクしてるよ♪

久しぶりの広いハコやし、スキッパーズの熱意にも感謝しています(__)

明日来る人は是非ともラストに出てくるスキッパーズまで見てあげてください!

よー努力してこのイベント組んだと思うからね(^^ゞ

12日には心斎橋ソープオペラクラシックスにて関西今年最後のコザ語りワンマンがあります!チケットガンガンありますんでみなさん是非とも来て下さいね☆

明日のBIGCATでもチケット売りますんでヨロシクヨロシク☆

9月15日には吉祥寺曼荼羅で年に一回の東京コザ語りワンマンもやりますんで、コザック前田公式HPのライブ予定を是非とも見てみなさんのご来場御待ちしてます!

8月19日からは15周年ツアー後半戦~執念から正念場へ~が始まります!19日は神戸スタークラブで久々のワンマン!スタクラで聴く『晩秋』は一味ちがうぜい(^^ゞ

チケットまだ売ってるからみなさん急いでね☆

さあ!やることだらけだ!失踪するか~(笑)