ガガガSPのブログ-120804_110028.jpg

昨日はおとくいの酔っ払い&向上心ゼロのコザ語りを見てくれた人ありがとう!

昨日みたいな日はね、みんなバンドでそれぞれお客さんを掴むのに必死な日やねんから、わざわざハイテンション剥き出しでコザ語りする必要はないの(笑)

5組の中の3番目やったから、ちょっとお客さんの疲れを癒すブレイクタイムで良いんです(^^ゞ

今日は少し力んでやろうかな!?(笑)

本日松山サロンキティで御待ちしてます☆

当日券ありますからね♪

紅白を狙ってるワタナベフラワーをみなさん見に来てあげてくださいな(^^ゞ

おれは紅白つけなくてもグレーで良いよ(笑)


PSずっとワタフラの機材車に乗り込んで移動しています、ありがたや、ありがたや(笑)