ガガガSPのブログ-120730_192808.jpg

昨日の浜松メスカリンドライブに来てくれたみなさんホンマにありがとうございました(>_<)

前半戦の最後としては、本当にまとまったライブが出来てとても満足しています。

これも全て客質の良さやね(笑)

それではセットリストを

1讚丑歌
2ヘイミスターアンダーグラウンドマン
3人生強騒曲
4津山の夜
5青春街道一直線
6線香花火
7雪どけ
8一人ぼっちの世界
9さびしんぼう
10一本道
11つなひき帝国
12燃やせ!
13ただひたすらの日常アナーキー
14あたたかい月
15卒業
16フラれ男の哀しい歌
17ローアンドロー
18ところがどっこい生きている
19野球少年の詩
20晩秋

AN
1弱男
2青春狂時代

これで一段落…と思いきや、全くもって大間違い!

19日の後半戦最初の神戸スタークラブワンマンまでに、アルバムの曲作り、ラジオ、四国のコザ語りツアー、12日の心斎橋ソープオペラクラシックスでのコザ語りワンマンと休みは僅かに1日(^_^;)

まあ何もないより嬉しいけど、前半戦おわってんから、少しゆっくり呑みたいよね(笑)

前半戦26箇所、来てくれたみなさんに本当に感謝してます!ありがとう。

感想をコメントくれると嬉しいな☆

またやる気になるからね!

後半戦もヨロシクヨロシク!