ガガガSPのブログ-120726_101641.jpg

コンクリートジャングルに向かいます!

明日は早稲田でレコーディングして、あさっては渋谷チェルシーガソリンホテルにてワンマンライブ!

久しぶりのソールドアウトでございます(^^ゞ

当日券はまだ出せるかわからないので、わかり次第すぐ言いますね♪

もちろん曲数は30曲越えでしょ!

楽しみにしといてな!

そして9月15日に吉祥寺曼陀羅で年に一回の東京コザ語りワンマンが決まりました!チェルシーホテルのライブで先行発売する予定なんで、みなさん是非チケットを早めに買っておくよーに!!

そして次の日の29日は浜松メスカリンドライブにて、前半戦のラストライブになります!

チケット発売中なんでみなさん是非とも一見してくださいな!

浜松は当日券もでるんでヨロシクね!

それがおわればワタナベフラワーのレコ発四国ツアーに全箇所コザ語りで同行します!

8月2日徳島グラインドハウス

8月3日高松DIME

8月4日松山サロンキティ

8月5日高知Xーpt

アグレッシブフォークは休むことなく頑張るんで、またガガガSPとは違う空虚感を是非とも味わいに来てくださいな☆

一人でワタナベフラワーより良いライブしますので(笑)

8月12日には大阪心斎橋ソープオペラクラシックスにて、コザ語りワンマンライブがあります。とてつもなく音が良いライブハウスなんで、是非ともみなさん来てくださいな☆

チケット発売中なんでよろしく!