ガガガSPのブログ-120720_085727.jpg

おはようございます♪

酒を昨日は抜いたので非常に体が軽い!

昨日とある本を読んでね。酒を抜くオモロさ知ったから今月いっぱいは酒を抜いて楽しもうと思います(^o^)

神戸はえらい雨…明日の名古屋の天気は大丈夫なんやろか?

自分もフェスやるようになってから、天気の事が異様に気になる様になったね(笑)

長田大行進曲の一週間くらい前から寝れないもんなあ(笑)

でも今年は心配なし!今年の長田大行進曲は12月1日、2日の2日間開催します!

それも室内!冬やからね(^_^;)

今日は昼から今年の会場になる神戸の国際展示場へ初の下見!

下見に行くと実感がわいてくるもんです!


室内ていいことで、残念な人も多いかもわかりませんが、色んな知恵を絞って、他にはない、ゆとりあるフェスにするつもりなんで、みなさん期待しててね☆

下見が終わったらいざ名古屋へ移動!

みなさんもフリーダムNAGOYAへ来て、是非ガガガSPという怪物を一見してくださいな(笑)

久々の25分のショートライブ!どう詰め込むか、間をあけるか!?考えるのもまた楽しいなあ(^^ゞ

明日会場でみなさんお会いしましょう(^o^)