ガガガSPのブログ-120607_121938.jpg

ドの付く平日にもかかわらず80人ものが来てくれて、驚きましたよ(笑)終盤のノリもエゲツナカッタな(^_-)!AKB総選挙を捨ててわざわざ来て頂いたみなさん本当にありがとうございました(笑)!
--------------
1燃やせ
2日暮し
3人生強騒曲
4線香花火
5夏の匂い
6淡い頃の話
7神戸駅
8文通友達
9僕の歌は君の歌なのさ
10君は思い出
11青春街道一直線
12京子ちゃん
13ところがどっこい生きている
14青春狂時代
15国道2号線
16晩秋

AN
1弱男
2自衛隊に入ろう
3青春時代

桑原にはつらい日々が続きますが、明日は久しぶりの京都MOJO!

明日もゲストははせがわかおり嬢!

静寂から始まり、最後興奮にて終わる1日をみなさん体感しに来てください!(^_-)

明日も当日券アリます!19時スタート!みなさんのご来場御待ちしています☆

正直昨日の奈良公演はどうでしたか?

正直な感想聞かせて頂けると嬉しいです(__)

ヨロシクお願いします(>_<)


PS、オレは元気です(笑)