ガガガSPのブログ-120605_152842.jpg

の今日の京セラドームの試合のチケットを買ってたんやけど、今日はやめておく事にしたのです♪

やはり30代になってからの初めての50ヵ所以上のツアーやし(昔68ヵ所とか54ヵ所とか行ったのは22、3歳の時やったからね)いくら毎年ツアーやってるから慣れてる言うても33歳をまたぐ年でのロングツアーやからどこかで疲れがドッと来る可能性があるよね(^_^;)

その上ダンナの状態がどうなるかわからない上に俺まで声出ないとかなったらもうアカンもんな☆

ごっつい珍しく大人な考え!(笑)

明日は奈良ネバーランド!

奈良も3、4年振りやね!

金曜日は京都MOJO♪

両方とも、はせがわかおり嬢がゲストで出てくれます(^^ゞ

日曜日の和歌山GATEは、なんとワンマン!!

和歌山と岐阜と山形と神戸スタークラブはワンマン!!

なんか和歌山という一番少人数制になりそうなとこで完全ワンマンやってみたくなってね(^^ゞ

そういう性格なんよ(笑)

まあ明日の奈良ネバーランドも京都MOJOも日曜日の和歌山GATEも当日券出るんで無理矢理気を向かせて来てくださいな(^_-)

ライブプロフェッショナル見せますよ!(^^ゞ