ガガガSPのブログ-120506_100024.jpg

来てくれたみなさん!お疲れ様でした!

そして、『ガガガSP』と『コザック前田&藤沼伸一&サンダーバーム』を観てくれたみなさん!本当に心から感謝します(>_<)

コザック前田&藤沼伸一、セットリスト
1生活
2クリック
3ノットサティスファイト(ここからサンダーバーム参加)
4ストレートなロックナンバー
5ジョニーBグッド

ガガガSP、セットリスト
1卒業~2012
2人生強騒曲
3線香花火
4晩秋
5燃やせ!

前日からのライブ続きで声はガラガラでしたが、ちゃんと言いたい事とやりたい事は伝えられたと思うし、文句なく満足しています。

ただ、カミング神戸の大トリは、もう引退しようかなと思ってます。

もう神戸出身で沢山人気のあるバンドさんも出てきたし、トリを努める役目は今年で終了かな!?

ガガガSPの主催イベントではないし、まあもうバトンは渡せるバンドさんいるわけやから、一回目からトリを努めさせてもらった誇りを持ってこれからも頑張りますよ(^^ゞ

しかし怒涛の3日間やった!(笑)

みなさん丁寧に読むんで感想のコメントくださいな(^_-)