ガガガSPのブログ-120423_104559.jpg

昨日の神戸公演来て頂いたみなさん本当にありがとうございます!

初めてする対バンの方ばかりやったんですが、どのグループも素晴らしかったですね(^^ゞ

昨日はビックダディでいくかと見せかけた中での円浩志でした(笑)

ガガガSPは基本的に身内ノリが激しすぎると我ながら思います(笑)

でもライブは異様にオモロかったですわ!

新曲はどないやったかな??

また感想コメントにくださいね(^^ゞ

今日は京都産業大学の学園祭にガガガSPで出演してきます(>_<)

入場者は学内の生徒のみです☆

レディガガと間違われないように頑張ります(笑)