ガガガSPのブログ-120327_113225.jpg

今日は少し早起きして、レコーディング前に長らく行ってなかったカレーショップ『C&C』へ(^^)

地下鉄新長田駅出たとこすぐにローソンがあるのですが、その向かいに小さな『地下飲食街』があるのです。

そこ入ってすぐに、カウンターだけのカレーショップがあります☆

そこが『C&C』です(^_-)

おばちゃんが一人で36年切り盛りしているカレーの味はコクが深く、生卵と味噌汁はサービスで、『辛くないカレー』が好きな人なら最高に美味しいカレーです(^o^)

おばちゃんにまだ発表できない秘密を言って、只今スタジオ到着!

本日はライブでもちょくちょく演奏している『ただひたすらの日常アナーキー』の録音です♪♪

みなさんも良い1日を!(^^ゞ