ガガガSPのブログ-120304_150301.jpg

これは綺麗事やね(笑)

ただ『売れる為に努力はしてない』けどね(^_^;)…(笑)

凄い良い作品ができた時に真っ先に、『これ10万枚くらい売れるやろ!』と思ってまうし、やけど心のどっかでは、『別に売れんでもこんだけのもん作れたんやからエエやん』て気持ちもあるしね(^^ゞ

やっぱり三十路をひとつのボーダーとして考えてるバンドマン多いね。

『30歳までに結果がでなければ辞める』という決意で日々頑張ってミュージシャンやってアルバイトして。

そういう人みんなに陽の目が当たって欲しいと思うけどそーはなかなかイカンしなあ(__)…

今日時間あります?て言われて、実は…みたいな感じで解散を言われたりするときほど寂しいもんはないなあ…

正直なとこは、オレはもう売れる事には諦めてるからね(笑)

ただ自分がオモロかったらええんやないですかね☆

こんな移り変わりの激しい時代について行こうなんて思わないし、別に懐古主義なわけでもないよ(^^ゞ

ただガガガSPとコザ語りをやり続けるだけ!

別に答えもゴールもサクセスも今は考えてもないし、求めてもいません。


勝手にやっとるだけやからね。とても一方的。

貧乏は少し嫌やけど、金持ちにもなりたないしね(笑)

現状維持も考えてない。


ただただ『勝手にいきるべし』

文化人みたいにもなりたないし、別に人から尊敬されたくもないしね(笑)

ガハハハて笑ってりゃ良いよ(^^ゞ


上昇思考なんてとうの昔にどっかいっちゃったしな(笑)

やけどそね辺りのバンドよりオモロいからお客さんも来てくれてるだけやないかな(^^ゞ

近年特にミュージシャンに相談される事多いから、ブログにでも書いてりゃ、そっち読んで!て言えるから楽やから書いてみました。


別にやりたきゃパチスロで借金しようが不倫しようがかまんよ(笑)

勝手にいきるべし!!

人生は死ぬまでの暇潰し!!

テキトに笑って暮らしましょ(^^ゞ