なんか心に2、3年付きまとってた『暗い闇』が急に取れました。
久しぶりの心からのヤル気モード、精神的にも非常に安定しています(^^ゞ
もう一生、心の中に暗い闇背負ったまま生きていかなアカンのやろな…と覚悟してたんやけど、人間て精神的に底辺まで落ちきったら、また上がってくるもんやねんね(^^ゞ
良かった!死ななくて(笑)
家でコブ茶飲んでるだけでも、わあ~なんか幸せやなあと思うくらい安定した精神状態になってきました☆
これからはもちろん自分も大事にしながら、ウチを好きでおってくれる人に最高のライブと作品とオモロい事をどんどん提示して行きます!
心安定したら全然酒呑みたくなくなっちった(笑)
まあ呑むときは呑むやろうけど(笑)
そんなに大きな事をでける能力や力はありませんが、みなさんの多少の不安をぬぐい去るくらいはやって行きますので、これからもよろしくお願いします(^^ゞ
PS、3月10日の滋賀ハックルベリーでのシガないイベントが、驚くほどチケット売れてません(笑)
みなさん~お願い!来てちょ!(笑)
