今はニューアルバムの曲練習の期間であります!

今回は、前田、山本、桑原の三人のソングライターの曲が平等に分散されてるアルバムになりそうです!

3人の作るメロディーが、案外バラバラなんで、オモロいアルバムが化学反応でできそうです(^^ゞ

基本10代の葛藤を31歳になっても作れる『ピーターパン症候群』の桑原先生の曲は10代のキッズに向けて!

20代の少し人生に刹那な部分が出てきたというような歌を作れる山本先生の楽曲は20代に向けて!

そして30代以降から青春がはじまる!というメッセージと久々の別れ歌を作っているオレ!(笑)

次のアルバムは極端にどこかに寄ってるアルバムではないので、バランスの良さはこれまでのアルバムの中で一番良い感じになりそうです☆

アルバムにはいれませんが、『ビッグダディの憂鬱』という曲作りました(笑)どこで披露すんねん!!

みんなの力を結集して、15周年に最高に良いアルバムだしますので期待しててね☆


2012年3月10日に滋賀ハックルベリーで今年一発目の、『滋賀でシガない連中集合ありますんでみなさん来てくださいね!