ガガガSPのブログ-img_379881_5258108_0.jpg

今日朝からどうも喉に突き刺すような痛みを感じるなあと思って、朝から耳鼻咽喉科に行ったら

「扁桃腺が膿んで白くなってます」

と言われました(+_+)

「扁桃腺が膿むと高熱がでるので測りましょう」

39℃の熱…(^_^;)

元々扁桃腺が切るか切らないかと言われてるくらい大きいので、膿むのは年に一回くらいあるのよね。

しかし何もライブの前日に膿まなくてもなあ(^_^;)(笑)

扁桃腺の化膿に一番効くのが「点滴」

やのにそこの医者はなかなか点滴の要求を受けてくれない。

最後には腹立って「オレは何回も同じ事なった事ある!オレは自分の体のナンバー1ドクターやからわかるから打ってくれ!」

と半分ケンカごしに言うて無理矢理点滴2本打ってもらいました(笑)

お陰で熱は37℃位まで下がり、膿もだいぶとれました☆

明日はやりますよ!(^^ゞ

当日券もちろんありますので(笑)

トリやから仕事帰りにでもふらっと寄ってみてくださいな☆

今日は点滴注入した立場やけど明日はお客さんに元気を注入しなアカンからね(^^ゞ

Ps、オレの携帯の待受画面。富田靖子さんは神です(笑)