ガガガSPのブログ-111104_021829.jpg

に好きやった音楽って多分一生好きなんやろなあて思うね☆

高校時代はほぼ邦楽派(今でも結構そうやけど)アホほどCD買ったり借りたししてましたねo(^-^)o
「探す」て事してたからね♪

今の自分のやってる事とはイメージ逆に思われるやろうけど、異様にポップス好きでした(笑)

槇原敬之、KAN、小沢健二、カジヒデキ、ピチカートファイブ、ショコラ、真心ブラザーズ、ホフディラン、カヒミカリィetc…

渋谷系に憧れて、髪の毛マッシュルームカットにして休みの日シャレたカフェに入ってコーヒー飲んだまでは良いけど俺カフェイン駄目やからゲロはいたり24時間寝れなかったりしてね(笑)

LD&Kにデモテープ送ったのもシンバルズやつじあやの、ジャイアントチョップが居たからやからね。

今から考えたら無謀な話よ(笑)良く取ってくれたよなあ…

ロック系やパンク系も聴いてたけど、やっぱり90年代ポップス被れでしたわf^_^;

映画とかも意味もわからずゴダールの映画見て分かった気になってたな(笑)

「アメリ」と「恋する惑星」は今でも週に一回くらいは観ますけどね(笑)

トーレヨハンソンにプロデュースしてもらうようなバンドやりたかったな(@_@)

まあ我が身を知ったので諦めたけど…

学生時代てそんなもんよね☆

ガガガSPを頑張ってやろう!!

明日の渋谷クアトロでお待ちしていますm(__)m

PS、部屋にはこんな系統のもんばかり今でも貼ってます(笑)