ガガガSPのブログ-111031_161616.jpg

見に来てくれたみなさん本当にありがとうo(^-^)o

よくもまああんなへんぴな場所に300人も来てくれたもんだ(@_@)

しかし良い大学やった!

9年間学園祭ツアー廻ってるなかでも5本の指に入るであろう実行委員の人達やね☆

委員長ダイブしてくるんやから!最高やでo(^-^)o

無料お灸コーナーがあってね、受けさせてもらってたら、DUTSUN320の川口っちゃんがオレを見て、

「バンドマンやなくて、悪い事しとお灸据えられてる坊さんやないか!」といわれた(笑)

才能のある奴にはかなわない(笑)

その後すぐベースの鵜沼が入って来て、俺の顔見て開口一番

「おじいちゃーん!」

勘弁してくれよ…(笑)

川口と来年静岡で弾き語り2マンすること約束して別れました☆

しかし久しぶりのガガガSPライブで張り切り過ぎたなあ…

体がパキパキです(笑)

今日は一日どっぷり休んで明日の赤服のおっさんとのラジオ収録にはベストな状態で向かいたいと思います(^0^)/

みんな良かったら昨日の感想とか聞かせてね☆

あっ!!今日太陽と虎でなんと山本聡のソロ(山語り)があります♪♪

順番はトリみたいなんでみなさん良かったら不安になってるであろう山本を応援してやってくださいませ(笑)

ある意味貴重よ!!

ウォーキング復活は明日からにしよう(笑)