ガガガSPのブログ-110927_153035.jpg

フヌケになってられるなのはわずか一日だけ(笑)

今日は夜中1時半から生放送で、MBSラジオ「うたぐみ」で長田の感想と、天才アナウンサー前田阿希子女史が作った歌詞に俺が曲をつけて歌うという、忙しい最中に何をさすっちゅうねん!!企画の発表日!!

今日のうたぐみでしか聴けない俺の新曲が聴けますよ☆

夜中の1時半位から登場やから、みんななんとか眠い目を擦って聴いて下さいな!!

そして10月2日には長田大行進曲からとてつもなく規模を小さく致しまして、滋賀堅田ハックルベリーにて「滋賀でシガない連中集合!!秋の陣!」

が行われます☆

コザック前田
マグマケンイチマグマ
メガマサヒデ
文元大輔
寺山リウジ

この5人のシガない男達の弾き語りガチバトル!!

みなさん是非来て下さいなo(^-^)o

10月23日には徳島で初のコザ語りワンマンもありますんで!

全てコザック前田オフィシャルHPのライブ予定に載ってるのでみなさん是非僕の世界に堪能されて下さいな(笑)

10月10日には仙台ランブルシートでコザ語りワンマン

11月には山口湯田温泉オルガンズメロディーも行きます!

そしてシガないが終わるといざ東北へ!!

忙し過ぎて痩せそうやな(笑)

みんなのコメントが俺の背中をおしてくれていますo(^-^)o

みんなこれからもどんどん書いてね☆

よし!夜中の為に今からひと眠り!!