ガガガSPのブログ-110921_224533.jpg

長田大行進曲一日目です☆

沢山あるロックフェスの中で一介のインディーズバンドが主催するフェスに足を運んでくれるみなさんに、感謝の意を表しますm(__)m

台風も紙一重で去って、開催できる事自体がもうウキウキしてて、「もう今日やりたい!」という気分です(笑)

修学旅行の前の日の気分やねo(^-^)o

久しぶりに自らチラシを貼らせてもらいに行ったり、サブステージのメンツ決めたり、チラシ巻きしたり、なんかバンドやりはじめの頃にしていた事をやってるウチにやっぱり自分にはこういうのがあってるなあと感じましたo(^-^)o

地道に地道にやってれば浮き沈みに関係なく本当に自分が満足行く楽しい場所が作っていけると思います。

それは規模が大きい小さいやなくて、ましてや人からどう言われても関係のない超越した世界やね☆

明日は来てくれた人と沢山話したいな、そして、最高の一日をみなさんに感じてもらえる様に頑張りますo(^-^)o

もちろん当日券もあるので、みなさんのご来場お待ちしております!

今日は夕方から前日リハーサル行ってきます☆

この2DAYSが終わると俺も32歳☆

これからやね!!