ガガガSPのブログ-110725_121322.jpg

みんなの感想のコメントを見ながら、今回のツアーの思い出が走馬灯の様にでてきました!

福岡での象やなくテナガザルにならなアカン話。

熊本での山本の虐げられ方(笑)

広島での駐車場呑み。

岡山での大雨の中地下道でのゲリラ。

水戸での山本の奇跡的ダックウォーク

埼玉でのサンダーバームの異様な受けなささ(笑)

滋賀での強烈な流血ブリザード

太陽と虎でのジジイトーク

金沢での内田裕也と焼肉屋えびすのまね

清水でのタモリ(笑)

郡山での被爆ブラックジョーク

札幌での寺山リウジの奇跡の盛り上がり

東京でののぼりを持ってのおおはしゃぎ!

松山での伝説のオッサン(笑)

そしてラスト神戸での酸欠必須のライブ!

全てがオモロく最高でした!

明日からはまた新しい一歩を踏み出すわやけだ!

明日はロマンチップスのレコ発でコザ語りとしては珍しくライブハウスイベントにでます。

ライブバーで椅子ありのワンマンが好きやねんけど、たまには良いでしょう☆

いつもと違うコザ語りが見れるかもよ☆

当日券あるんでみんな来てね☆

前売りで買いたい人はロマンチップスのHPに行って、メール予約お願いします!

生まれて初めての大阪MUSEホール♪

コザ語りスタンダップをお楽しみにo(^-^)o