ガガガSPのブログ-110402_084139.jpg

昨日ラジオ生出演終えて家帰ってから、東京ゲリラリベンジの策略を藤沼アニキと電話で話合う☆

いろいろ当たっては見ても募金許可は降りても、演奏許可はなかなか向こうも弱腰になって降りないのが実情…

「30代のニイちゃんと50代のオッサンが2回連続警察止められるのもバカだしなあ~。まあバカで良いんだけど(笑)」

「2人で土下座してるのヤフーニュースとかに出ても演れるならアリだけどな(笑)」

という藤沼アニキの言葉に、さすがアナーキーを感じます(^O^)

で、色んな賛美両論ありますが、福岡、尼崎でも止められる事があるなら、オレ自身もゲリラ活動を自粛せざるおえなくなる。

やけどこの業界を知恵と反骨のみでゴキブリの様に残って来た私としてはまだまだ次の手は考えておるのです。

だいたいオレら程度が少し演奏して、暴動が起きるとでも思ってるんかいな!?

確かにガガガSPとアナーキーだけ聞くと起きそう…(笑)

まあやり始めた事やから2、3回やって「あー良い事した!」なんて思う気持ちはさらさらないからね(^O^)

東北に対して何かできる事はないか?と思って行動を起こすのはみんな同じ気持ちやろうけど、やっぱりオレは自分が「オモロイ」というツールを通してやって行きたい。

やっぱ自分の中でオモロイ事とカッコイイ事は貫いて行かないとただ募金箱もって立ってるだけでは自分の中のマグマのようなパッションが燃えて来ないよね。

やっぱりミュージシャンやし、東北の為であるし、そして「自己救済」でもあるからさ…

普段ショムない事しかしてないオレやけど、みんなもよければこのゲリラ活動に賛同していただけると嬉しいです(>_<)

これからもよろしくね!!

今日は滋賀ハックルベリーで恒例イベント「滋賀で4月にシガない連中集合」です、当日券あるんでみなさん来てね(^O^)