ガガガSPのブログ-101115_174925.jpg

静岡大学浜松校舎に来てくれたみなさんほんまにありがとう!!

静岡であんな盛り上がるとこやったんか!!

よしっ!また行ってやろう(笑)

ライブ後神戸に帰路直行☆

そして昨日は毎年俺と山本が出演させて頂いてるバファローズ応援団の宴のバンド練習に河内松原まで行ってきました♪

神戸に住んでるとなかなか近鉄電車に乗る事ないからねえ☆

毎年一回の楽しみでもありますo(^-^)o

そして羽曳野の焼肉屋「こじま」に移動して食事☆

俺がこれまで食べたもののなかでもここのお肉が一番うまい!!

さあ、今日も頑張っていこう!!!

PS、これは河内松原に行くために準急乗ったつもりが急行に乗ってしまい、着いてしまった「古市駅」…