ガガガSPのブログ-100413_163549.jpg

今日は神戸スタークラブでライブ!

やけどまだ家に居る(笑)

簡単に言うとリハーサルに参加していない。別に体調は万全なのだ(笑)

これは俺の持論やからどう思われても良い話やねんけど、スタークラブではもうこれまで数え切れない程の回数のライブをしてきてるのね。

やからだいたいの音やトラブルにも対応できるようになってしまっているわけ☆


それがオモンナイんよね!!!

慣れた場所で入念なリハーサルとかすると、どんどん俺の嫌いな予定調和になってもて、オモロい化学反応が起きたりとか、アホみたいなミスとかが出なくなってしまう。


こなれた場所で流すようなライブなんて死んでもしたくないからね☆

こういう日はぶっつけ本番!客前でマイク握るまで何が起きるか自分でもわからないようにしてた方がええねんo(^-^)o

他のバンドは見習わない方が良いと思うけどね(笑)

CD聴いてくれた人感想とかくださいなo(^-^)o