ガガガSPのブログ-100407_110830.jpg

今新幹線で帰ってる途中です☆

昨日の宇都宮公演に来てくれたみなさんどうもありがとう!

エッグブレインとコールドレインというハーフのボーカルに順番を挟まれて、その上容赦を比べたら足の長さは俺の方がハーフなんやからたまったもんやないよね(笑)

打ち上げで良い酒が呑めた。

エッグブレインやコールドレインの連中が「勉強させてもらいます」みたいな俺みたいな奴に丁寧に言うてくれてなんかちょっと兄貴になった気分になりそうになったけど、それは違うね☆

彼等はウチらなんかより歌も演奏のスキルも曲のレベルだって全然上!これは間違いない!(笑)

ただ「勉強させていただきます」みたいな感じでこられた時に「おまえらはここをな…」みたいな事は俺は言わないのね☆

そこでそういう事言う奴は理屈ばっかり後輩に言うて、もう自分は完成したかの様に思ってる「今」をみなぎって生きてない奴やから。

俺はこれからも大人げなく水ぶっかけて、高い所よじ登って、客に毒吐いて「生まれて来てスイマセン」て謝る奴でいたいからね(笑)

まだまだガガガはこれからも落ち着かない「今」を生きてるバンドです。

これからもみんなよろしゅうねo(^-^)o

PS、今週金曜日、大分ブギーにてコザック前田弾き語りワンマン「大分県て大痛手」やりますので個人としてもまだまだみなぎってるミスターアグレッシブフォークの俺をみなさん良かったら見に来てね!