ガガガSPのブログ-2010030200380000.jpg

おとついになってしまいましたが吉祥寺スターパインズカフェでのコザ語りワンマンに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました!

ホームページに載ってるオープン、スタートとチケットに書いてある時間が違うくて、非常にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

でもその分燃えたライブができましたわ(^^ゞ

コザ語りに初めて来たという人が結構おられたんですが、見てもらってわかる通り、普段はパンクバンドやってるんですが、やっぱり僕の音楽ルーツは「フォーク」なんですよね★

それがみなさんにも伝わってたら嬉しいなと思います!!

ライブ終了後、近くのGBというライブハウスで僕の大好きな三代目魚武濱田船長と元アナーキーの藤沼伸一さんが「俺屋」というバンドで出でおられたので、移動して飲みました★

藤沼さんに

「前田を初めて見た時に、完全に悪い空気というか、下町丸出しの濁った感じが見えたぜ」

と、光栄な事を言って頂きました(笑)

実際神戸長田の鉄工所の息子なんで図星でございます(笑)

でも一応

「いや、ぼくはブルジョワですよ」

と言うたら

「何言ってんだよ!馬鹿野郎!(笑)」

とこれまた光栄な言葉を頂きました(笑)


船長に「 たったの一」のTshirtを頂きました!

また明日からポジティブに生きて行けそうです★

明日もどうせ良いことあるんだよ!

思ってたらそうなるもんや!(^^ゞ

昨日のライブの感想もコメントよろしくね(^^ゞ