昨日の心斎橋クアトロ公演非常に楽しい1日になりました!見てくれたみなさんどうもありがとう(^^ゞ

そしてバレンタインプレゼントをくれたみなさん感謝してます♪

バレンタインにはいささか濃過ぎる2マンやった気がせんでも無いけどね(笑)

まあそういう日にこういうライブに来る物好きが700人もおるんやからたいしたもんやね(^O^)

最近セットリストにめったにやらない曲を散りばめるのが楽しくてね●

今日も「夏のマボロシ」と「冬色」を入れてみました♪

まあ曲自体が良いねんから何の曲やっても素晴らしいんやけどね(笑)

サンボの山口さんに
「前ちゃんほど毒が過ぎる奴がしっかりバンドやってるんやからたまったもんじゃないよな!」

と言われて嬉しかったな★

来てくれてありがとう!今日は楽しんで帰って下さい!

ばっかり言うバンドより俺らの方が的確に来てくれてるみんなに感謝してると思うからね(^.^)

せっかくの与えられたステージ!自分で舵を取ってやらないともったいないからね。

お次は20日のスタークラブ★客層若そうやから水の海にしてやろう(^_-)