ガガガSPのブログ-2010012212280000.jpg

今日(昨日)の京都コザ語り公演に来て頂いたみなさんほんまにありがとうございました!

久しぶりの京都コザ語り公演やったんで、神戸から行くだけでも一苦労やったんですが、行ったらそんな気持ちも全て飛んで行きました

僕が一番やりやすいお店の作り!そしてお洒落感、店長夫婦のやさしさ♪全てが100%の最高の環境でした(^^ゞ

ライブは個人的にはもっと良いライブをしないといけないなあと反省しましたが、あのお店を知ることが出来たことがなにしろ素晴らしい1日でした(^O^)

次の京都もSOLECAFEでやります(^O^)!

またコザ語りをやる気にさせてくれるお店に出会えた事に感謝!

明日の神戸スタークラブでのラジオ公開収録も頑張るか!

急遽スタンスパンクスのツルさんの出演も決まったのだ!!要ご期待!